ネンドとヤスリ

人形制作やなんでもないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾旅行⑤

足つぼマッサージもしました。
悶え苦しむ痛さでしたが、人によっては気持ちいい人もいるようです。
マッサージが終わったあとはカラダ全体が軽くなって、なぜか食欲が増しました。

水なしシャンプーもしました。
宇宙人のようです。
CA3I0605_convert_20120303212151.jpg
ちゃんと洗い流す時は水を使いました。
マッサージは日本より激しめでした。
頭が揺れて泡が服に飛んできました。


そうそう、台北での移動はタクシーか電車を使いました。
とても安いです。
CA3I0445_convert_20120303211459.jpg
電車の切符はコイン型です。
改札にかざして電車に乗って、出る時は返します。
タクシーは遠回りされてボラれました。
仕方ないですね・・・



そうそう、観光もちゃんとしました。
パワースポットに!
なんかパワーもらえていたらいいな・・・
CA3I0572_convert_20120303212035.jpg



台湾ほんとに楽しかったです。
また行きたいです。
  1. 2012/03/03(土) 22:26:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<名刺のアドレス間違っていました | ホーム | 台湾旅行④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

