ネンドとヤスリ

人形制作やなんでもないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス終了

ワンフェス無事終了致しました。

PAP_0179_convert_20130211001350.jpg
完成したカオヅカを展示してきました。

関節倶楽部でしたけど、球体倶楽部は無事1日を終えました。
PAP_0063_convert_20130210235744.jpg
写真を撮っていかれる方が沢山いらっしゃって嬉しい驚きでした。
見にいらして下さった皆様、球体倶楽部の仲間たち・・・みんなみんなありがとうございました。
今回で学んだ事を活かして次の2週間後のアモーレの展示に向けてまた制作していこうと思います。


さてさて、一緒に展示したみんなの人形の写真を載せます。
本当にみんな素敵な作品ばかりで尊敬できる方々と出展できて幸せでした。
ガラケーで撮ったので写りがひどいのはご愛嬌。


金森ユメさん
PAP_0091_convert_20130211000427.jpg

PAP_0090_convert_20130211000359.jpg



耀湖れみさん
PAP_0079_convert_20130210235835.jpg

PAP_0083_convert_20130211000330.jpg



蕾さん
PAP_0099_convert_20130211000808.jpg

PAP_0074_convert_20130210235810.jpg



ホシノリコさん
PAP_0094_convert_20130211000706.jpg

PAP_0095_convert_20130211000735.jpg


なんか私足好き!?みたいなセレクトになっちゃいました。。。。
いや、ほんとうに足良かったです(笑)










  1. 2013/02/11(月) 00:35:40|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<さっそくお知らせ | ホーム | ワンフェス2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

