ネンドとヤスリ

人形制作やなんでもないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は


今日無事?に搬入を終えてきました。
って、アモーレの人形展のです。
いよいよ明日からです。
ギンザ奥野ビル515です。

誘って頂き本当に感謝しても仕切れません。

ワンフェスからの2週間で作り途中の新しい作品を仕上げるのは楽しくも苦しくもありました。
自分の造型上の弱点やくせをまざまざと見せつけられたような気持ちです。
お客様や一緒に展示をするみんなに恥じない作品か不安も一杯ですが…
もう搬入したしあとは野となれ山となぁれ…★
なんて、思えるような強い心を持ちたいと思います(たぶん無理)。


そんなこんなで、明日からの展示是非見に来てくださいね!

  1. 2013/02/24(日) 19:17:46|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<アモーレ終わりました | ホーム | さっそくお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

