ネンドとヤスリ

人形制作やなんでもないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいし


新しい名刺を作ったんですよ。
カオヅカデザインで裏面が5種類あります★
喜ばしいことに展示で沢山の方にお持ち帰りいただけました。
デコカという簡易名刺です。
イラレとかいじったり頼んだりする時間とか余裕がなく、ちゃちゃちゃと作ってしまいました。
お値段は高めですが、ちっちゃ可愛くてすぐできるので、切迫詰まったし余裕無くない?って方にはオススメでございます。
まだ、余っているんでミニ名刺ご希望の方はおっしゃってくださりませな☆
  1. 2013/03/06(水) 00:32:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<泡にはなりません | ホーム | アモーレの写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

