ネンドとヤスリ

人形制作やなんでもないこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服。。。。

写真データの整理をしていたら、人形を作り始めた頃の写真が出てきました。
見ていて思いました。

服着てる!!!!!

もはや服作るのは挫折しました。


でも、はじめの頃はレースを巻いて服っぽくするとか、人に頼んで作ってもらうとか努力してたんですね。
今は昔・・・・

DSCF0339_convert_20130817005254.jpg



DSC_8696_convert_20130817005334.jpg

そうそう、自分で着物もどきを縫って、悦に入っていろんな人形に着せてニヤニヤしていたこともありました。
今思うといろいろ恥ずかしいクリィティです。
DSC_1559_convert_20130817005405.jpg

IMG_0088_convert_20130817005128.jpg
↑ちなみに記念すべき初の子です☆


そして、人に頼んで縫ってもらったり、、、
_MG_9700_convert_20130817005446.jpg

そして、この子を最後に服はリタイアです。
_MG_9217_convert_20130817005544.jpg
なんか、誰かに殺されちゃったんですか?みたいな写真ですねw



で、今はというと、

R001148_convert_20130817005229.jpg

P1010190_convert_20130817005801.jpg

サヨウナラ、オヨウフク★

P1010158_convert_20130817005725.jpg

あ、でもこの子は布身体に巻いてますねっw

さてさて、写真整理は続きます。。。


  1. 2013/08/16(金) 00:59:42|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<ハッポウスチロル | ホーム | ヒトツメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

